管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【316日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんは何も知らない。
興味がない。
いやまぁさすがにそりゃあ本当のことだとは言わないけどさ。だからただそれはなんていうか「丸っきり無関係」ってことなんじゃないかね……わかった?「そんなことしなくたってわたしは『何か』をするような人間じゃないよ。あ、ここだけは間違いなく本当だね~?」そう続けておこうとは思ったんだけどねやっぱりまた思考が滑っちゃって駄目だったわけさでももうこればっかりは直すの難しいみたいなんだよなわたしが悪いわけじゃないってことの確認だけはしとくねって誰に言ってんだろうわたしって奴はさ……まぁいいや。その巫女子ちゃんの口癖を真似ただけみたいな台詞(まぁ思いつかなかったんだけどな……ああ一応弁明しとくけど)は思いっきり、それは思いっきり否定されたわけさ。
ここで初めて巫女子ちゃんの目が本気でわたしに不快感を感じているような目になったんだけれどもまぁこの子とは全然話し足りない気分もあったもんだからそれについては後でと言うことにしてとにかく話を聞き続けることにするわたし……いやいやとりあえず座れよって? だったら立たせておいて一人で先に帰ろうとするなよってねそりゃ言われても別に気にしないんだけどさ。巫女子ちゃんからこんなことを言い出された時点で既にわたしの怒り度は半減してるようなもんだし。
「き~きょ~うの天気は晴れだといいねぇ……」と言った巫女子ちゃん(やっぱりあの歌詞かなり怪しいと思うんだよな……まぁ『今日の』ってのは確かに間違ってる気もしないけどな)の言葉に誘われ天を仰いだんだけれども、もう完全に空は真っ暗だったわけでね……だから別に天気がどうとか言われても全然ピンと来ないってことだったなんだけどね。「ま、それはそれとしてあんたの服だけどさ……」

 

 

ピックアップ記事【2024/02/11】

【悲報】悠木碧さん「恋人ができたら裏切ったと言われるだろうか。友達皆子持ち。どこで間違たんだろ」 – ふわふぁンテナ(ω)

ゆたぼん「syamuさん見て学校行こうって思った」へずま「syamuさん見て迷惑系卒業した」←これwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】全盛期の根本はるみさん、今見ると結構かわいい – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】日本に”大阪ぎらい”の空気が広がっているらしい!?!?!?!?「物言いが下品」「ツッコミがキツい」「乱暴」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/11

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました