管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【258日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「258日目のお日様に当たると光るらしいよ」
「実の方はどうするの?」
「とりあえずリンゴ育てる? お供えみたいな感じで」
ちょっとアクセントというか、見た目が欲しいのでリンゴを増やす方向でプランを作ってみる。まぁお供えに果物はつきものだからね。……多分? よし、それじゃ早速やってみようー! 【農耕II】のおかげで収穫も楽々なのさー! ……いや、やっぱり『緑の野菜』も欲しいからこれはこれで大変だけどねー。でもお日様の下だと光るから、なんか他にも活用できそうな気がするね。
まぁ結果的には3時間かけて100個を収穫できる感じだし、実際には集めきっても1袋3回までっていう回数制限もあるみたい。でも、黒い人と一緒じゃなくてもリンゴが手に入るってだけでも十分有難いのです。
そんな訳でリンゴの量産体制が出来上がったところで、今度は何を作るかなー! よし! 260日目の夜が来たよ! ……そしてわたしは裁縫道具を放り投げた。流石にもう作るのはやめておきましょう。【遠隔同調】持ってないと暇になりすぎる。……武器もこっそり交換しちゃってるから今そんな気分になれないしね。
代わりに売っておいたカボチャを大量確保済みです。それなら鉄鉱石だって出来るんだよ! 2日目に行ってなければやってた可能性が割と高いですけどね。あの時はきっと追いかけられてた気もするので仕方ないのです、きっとね……多分? そして『錬金』で作るのはこれだ!!

 

 

ピックアップ記事【2023/12/15】

ももクロ・高城れに、1年1カ月でスピード離婚!中日・宇佐見との結婚は何が起こったのか?←あの噂が耳に入ったのか – ふわふぁンテナ(ω)

アニメ会社「AI画像は”魂がこもってない”と言われるけど、3DCGもそうだったなぁ…」←大炎上 – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】こういうお姉ちゃんが欲しかった🥲 – ふわふぁンテナ(ω)

【終焉】日本の若者の食事、終わる… – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/15

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました