管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【125日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

静かに125日目。
「それでは、Aクラスに行ってきます」
昼食を終え、僕らは屋上にいた。
「気をつけてね、姫路さん」
「はい。なるべく早く帰ってきますね」
そう言うと、姫路さんは手を振りながら階段を降りていった。
「あの子、ホントに可愛いよなぁ」
「ああ。優しくて、可愛くて、胸も大きいし」
「なんであの子がFクラスにいるんだ?」
「本当にな。同じ空気を吸っているだけで幸せだ」
姫路さんを見送った後、皆が口々に呟く。気持ちはわかるよ。姫路さんって凄い美人だもんね。
「…………(カシャッカシャッ)」
ムッツリーニは盗撮に余念がない。ま、このメンバーなら問題ないだろう。

 

 

ピックアップ記事【2023/08/04】

【日経平均】終値 33円高3万2192円 米株安で売り優勢も割安銘柄の買戻し – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】美人すぎる数学講師が発見されるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW – ふわふぁンテナ(ω)

【藤田ニコル】仮面ライダーマッハ「稲葉友」が結婚発表! – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】広島G7サミット、ガチで歴史に残るとんでもないイベントになってしまう – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/08/04

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました