管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【89日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

左右89日目。
何度見ても凄いな、これ。
俺は目の前に広がる光景を見て、改めて感嘆していた。
なにしろ、これまで一度も目にする事のなかった景色が目の前に広がっているのだから。
例えばこれがゲームの世界だとしたら、まず間違いなく、こんな場面からはスタートするだろう。
そう、まさにここは始まりの街といった感じの街並みな訳なんだよ。
しかもそれだけではない! 街の中央に位置する広場では、何と大勢の人々が行き交っているのが見えるし、建物の窓から窓へと視線を移す度に様々な人影が見え隠れしている。
そして極めつけは、道端に停まっている馬車の数々だ! これら全てが、今の自分にとっては非常に興味深いものであった。
しかしまあ、よくここまで再現したものだよな。……と、そんな事を考えながら呆然と立ち尽くしていたその時、突然後ろから声を掛けられた。
振り返るとそこには、一人の女性が立っていた。
その女性は一言で言うと、とても美しい女性だった。年齢は恐らく二十代前半くらいだろうか。
髪の色は金髪に近いブラウン色をしており、瞳の色も薄い茶色をしている。身長やスリーサイズなどは不明ではあるが、顔つきを見る限り美人なのは間違いないだろう。
ただし残念なことに、その身に纏う雰囲気が只者ではなかった。
例えて言うなら、まるで戦場にでも身を置いているかのような、研ぎ澄まされた刃の如き鋭さが感じられるのである。
そのせいか、何とも近寄り難い印象を受けるのだが、何故か目が離せない魅力のようなものも感じる。

 

 

ピックアップ記事【2023/06/29】

【朗報】元アイドルさん、高校時代の担任と結婚 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】マイナカード返納数が40万件を突破!! ラサール石井、逆転勝利へ – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】ニート、もう増えまくっていた – ふわふぁンテナ(ω)

今作を最後にモンハン卒業予定の人いる?【モンハンまとめ】 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/29

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました