管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【318日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんは誰なんだろう。
未だにその疑問だけは一切変わらないんだよな、これが。でもそんなこと巫女子ちゃんはおかまいなしだったね、本当に……今でもそうだしずっとそうさ、少なくともわたしの口からはどんな疑問の言葉も出てこなかったし出たところで信じてもらえる話でもない以上どうこう言うつもりはなかったけどさ。
さてここからどうやって続ける気なんだろうねと思いながら一応聞いているんだけどやっぱり全然まとまりとかまとまりなんてもんにはなってないっていうか何が言いたいのかわからないって言うのを結局一時間くらい言い続けているってどういうことだと思うかねわたしはさ……?わたしって結構おしゃべりの方だし人には話を聞かせるのも上手いって勝手に自負してたんだけど?「上手いって言うか……じゃなくてね!? 話すだけ無駄ってことわかってもらうのが一番重要でしょ!」そんな感じで聞かれなかったらどうしようかと思ったって感じの間があった後はこうだよ。「だいたいあんたは心がこもってないんだよね! 全然響いてこないんだよ、あんたの考え!っていうか考えなんてないんじゃないの!? ないんじゃないの!?」
いやはやまったくもってその通り過ぎてなんとも言いようがなかったって言うしかわたしにはないんだなぁこれが。まぁこれは全面的にわたしも『考えてない』っていう巫女子ちゃんの言葉を受け入れていたからってところもあるとは思うんだけどさ。つまりわたしがそうやって何も言えないでいたら巫女子ちゃんは「でもさぁあたしは今あんたのことを全部知らないのとおんなじなんだよ」という言葉を繰り返して切り出してきたんだよね……それってつまりどういうことなんだって当然わたしは思う訳さ、自分のことを何も知らない相手に一体何を遠慮する必要があるんだかって話だよなってねだからこうも思ったはずなんだけど……次の瞬間わたしはまた別の自分の考えを聞くことになったわけね。
「心は心じゃないでしょ」
そんなことを言ったんだっけ。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/13】

【画像】大谷翔平の体、力士一歩手前 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】UFO調査の動きが世界で活発化 – ふわふぁンテナ(ω)

芦田愛菜(143cm)がニーソから生脚になる動画100万回再生される – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/13

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました