管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【100日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

めでたくめでたし真っ直ぐ100日目。
これでとうとう百日目を迎える事が出来たわけだが、特に感慨深いものがあるわけでもない。
というのも、実際にこの世界に転移してからというもの、毎日が修行漬けの日々で、それ以外の事を考えている余裕がなかったからだ。
とはいえ、そろそろ新たな一歩を踏み出すべき時が来たようだ。なぜなら、今日から新しい街へと向かうからである。
そこで何をするのかといえば、もちろん冒険者になるための登録をする為だ。
この世界では、基本的に誰でも登録をする事が可能であり、身分を証明するための証明書にもなるらしいのだが、その代わりとしてギルドに支払うお金が必要となってくる。
とは言っても、その金額は決して高いものではなく、むしろ安い部類に入るそうだ。
ちなみに、どうしてこんなに詳しいかというと、実は街へ行った際に、わざわざ教えてくれた人が居たので、ついでに色々と聞いておいたのだ。
正直、最初は胡散臭い奴だと疑っていたものの、話を聞いてみると意外と親切な人だった。
そんな訳もあって、早速準備に取りかかることにした。
といっても、持っていくものは服と剣くらいなものだけどね。
それから暫くして……。
ついに出発の時が訪れた。
ここで、ふと気になった事がある。
それは、この世界の通貨についてだ。なにしろ今まで一度も見たことがないので、当然のように持ち合わせていない。
しかし、だからと言って、まさか無一文で行くわけにもいかないだろうし……。
困り果てていたその時、不意に声をかけられた。
どうやら、こちらの事情を見抜いていたようで、有り難いことに幾らか恵んでくれるとのこと。
という事で、遠慮なくご厚意を受ける事にした。
ただ、それでもやっぱり心苦しいものがあったので、せめてもの気持ちを込めて礼を言う。
その後、別れ際になって気がついたことがある。
それは、どうやら俺の服装がよほど珍しかったらしい。
何しろ、すれ違う人の全てが振り返って見ていたので、さすがに恥ずかしくなった。
でもまぁ、おかげで無事に街の中へ入ることが出来たのだし、結果オーライってことで……。

 

 

ピックアップ記事【2023/07/10】

【芸能】平野紫耀のインスタが!!!!!!!!!! – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】尻ゲーム(メガニケ)の新キャラえっちすぎwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

コンビニ夜勤をバックレてしまった – ふわふぁンテナ(ω)

6月大谷翔平×1/2>6月鈴木誠也という事実 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/07/10

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました