管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【67日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

先輩と後輩と67日目。
「おぉ、こいつ、中々強いぞ、、」
「ふふん、当然だよ、だって、このゲーム、凄く面白いもん」
「ほう、面白いではないか、ならば、次は負けんからな!」
「望むところだね!よし、次こそは勝つ!」
―――――
――――――――――――
「…………はぁ、」
結局、最後まで見てしまい、気付いた時には深夜1時を過ぎていた。
「もうこんな時間か、、」
TVの画面には、「つづく」の文字が表示されていて、そこで物語は終わってしまった。
「続きは、明日にするか、、」

 

 

ピックアップ記事【2023/06/07】

ジャニオタ「ジャニーズが潰れたらK-POPにのっとられるぞ」←これ – ふわふぁンテナ(ω)

(ヽ´ん`)「一度くらい愛されてみたかった。天国の爺ちゃんに会いたいな」 – ふわふぁンテナ(ω)

こういうのでいいんだよ!!かつやさん!遂に本気を出す!新しい期間限定メニューを発表wwwww – ふわふぁンテナ(ω)

イチロー(メジャー1年目)「打率.350(692-242)8本 69打点 OPS.838 盗塁56」←こいつwww – ふわふぁンテナ(ω)

【広末涼子】ミシュラン1つ星シェフとの“お店デート”後に密会疑惑浮上! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/07

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました