管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【252日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「252日目には完成する」
「あれ!? そんな遠く!?」
いや、なんていうか、ゲーム内時間では今11:10なんだよね。もうちょっと先のお話し、になりそうだけど。……という訳で先にレシピ見てこよう! 特に『細工』なら欲しいものがあるかもしれないからね。
うん、それを確認するって事にしましょうね。あとホントに6日目の今日は忙しい日かも!? そしてメニューの石一覧を確認すると。……確かにこれは明らかに普通に買うよりも結構安そうなのあったね!? あ、でもエメラルドなんて材料安いのも当然か! 後、結晶化素材なんていうものもできたらしいね。……うん、なかなか埋まらないねー! そして作ってみたら、結構石の品質が良い物が何度か出来たりして嬉しい感じだったね! これはもっと色々作らねばならないかもしれない。
でもそれはとりあえず置いておいて、石一覧を見てて思ったけど、『錬金』と『細工』ってちょっと別枠なんだね。つまり材料からすると、同じものが出来たりしないってことだね?
「サヤが鍛冶したのも持ってるぜー」
「あー、私も貰ったけどサヤの方が遥かに高レベルだし色々あるかな」
「それじゃあクリスタルだけでポーション増やした方がいいんじゃねぇか? いや、そのあたりはみんなと相談した方がいいだろうがよ」
「そうかな?」
そもそも普通に売った場合、低いんじゃないかな。鉄鉱石と燃料石の原石の方が高そうだから! でも今の段階で試せることってそれくらいじゃないだろうか。
「とりあえず、今日は『細工』はお休みで、先に石を作るね」
「そうか。じゃ俺はまた釣りでもしとくな。あと、鉄鉱石と薪を補充しておくか……」
そんな訳で、『調合』に集中! お、『鉄鉱石』がいい感じのが出来た気がするね!? これでまた『鉄鉱石』を作れるけど、とりあえずは置いとくだけにしておきましょうか。うん、『錬金のラピス』が手抜きな気がするけど気にしない。

 

 

ピックアップ記事【2023/12/09】

【悲報】カントリーマアム、また枚数が減る上に値上げ – ふわふぁンテナ(ω)

【マクドナルド】27年までに世界で1万店新規開設 過去最速の拡大 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】今話題のアンミカさん、若い頃めちゃくちゃ美人w – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ドラクエモンスターズ3、ダークドレアムが弱過ぎて終わるwww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/09

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました