管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【319日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

どういうことなんだろう?
たぶんこれも今この瞬間のわたしの素直な気持ちなんだと思うんだけれどな。言葉そのまんまの意味だとは思うんだけどその意味じゃわたしはまたちょっと的外れなことを考えてるのかもしれないってことだなこれって(何だよこの発言はやっぱり意味不だな……もっとはっきり時間を区切って話して欲しいもんだよ)。まぁそんなわたしに構わず巫女子ちゃんの話は続けられるわけなんだけど……つまりどういうことだっていうと彼女はこう言うわけなんだよね。「わかる? 例えばさ、赤の他人が友達の誕生日を知ってたからって何か心に響くものなんてあると思うの?」ってね……あれ? どうだったっけな巫女子ちゃんの言葉さ。まぁそれっぽいことは言っていたってことじゃわたしだって間違ってないと思うんだがそれでいいのかこの場合は……どうなんだ? 間違っていない気はすごいしてるんだが全く自信ないなわたしは。
でもわたしよりも自信がないと思われる当の発言者ときたらめちゃんこわたしを馬鹿にしているもんだからこっちは全く話がつかめやしないことおびただしいってもんだろうがよこれはさぁ……?だってこれだと誰かの誕生日を知ってる人は誰であろうと友達とかとみりゃいいんでしょ? って話になっちゃわない……?ならないのかな。ああなりそうだよな、普通に聞いたら……うわ~さっすが巫女子ちゃんだ言うことがブッ飛んでるっていうかもう普通に常軌を逸しているってのはこういうことを言うんだよね。でも彼女のことを何も知らなかった頃のわたしが言われてもはぁそうですかぁ、すごいですねくらいにしか思えなかったような気が今はするっていうのも恐ろしい話だけどさ……ようはどれだけ妥協する余地のない意見を吐かれてもその時話してたのがわたしじゃない以上はそれが自信ない。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/14】

【悲報】ドミノピザ尼崎店のバイトテロ、動画撮影に関与した従業員2人をいずれも解雇 – ふわふぁンテナ(ω)

【速朗報】トランプ氏、再選なら移民を「大規模送還」と公約 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】松本人志と仲良くしてた全盛期の「あのちゃん」ガチで100年に一度の美少女だった – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/14

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました