管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【373日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

お母さんとばったり会っちゃった!
ってわたしが笑うと、お母さんも笑ってくれてね!
「よかったわね~!」って言ってくれたよ!だからわたしは言ってみるんだ。えへへ~!きっとお母さんはずっと家で待っていたんじゃないかなって思うと嬉しくて。
「あのねあのね?巫女子ちゃんがね~」って巫女子ちゃんがすごく良い子なんだってことと、でもちょっと不思議で面白い子なんだっていうことを伝えようと思って頑張ったわたしだったけれど……!何故か突然目の前にトマトが出てきたんだよ!?そしてお母さんが言ったの。
『みいこってば鳥居の前でべらべら喋って……!誰が聞いてるかわからないでしょう!?もう外では自分の話をしちゃだめっていつも言ってるのに!』……って。えへへ!怒られちゃったね?わたしお母さんの言う通りにする! だから巫女子ちゃんと外で話をすることはもうできなくなっちゃった。でも……でもね……!わたし決めたんだ~!明日も明後日も明々後日もお祭りに行こうと思うんだ~!えへへ~♪ 8 祭りに行くのは楽しかったよ~!巫女子ちゃんと手を繋いで歩くのはすごく楽しいし、それにね?巫女子ちゃんがわたしのことをすごく好きでいてくれてね?それでわたしのことを大事に扱ってくれるのが嬉しいんだ!わたしがワガママを言っても笑顔で応えてくれるんだよ~!とっても嬉しかったな~! でも欲を言うならわたしはもっと巫女子ちゃんといろんな場所に行ってみたいなぁってね?だからわたしは言ったよ。「ねぇ、巫女子ちゃん?」って。
「ん?」と首を傾げる彼女に、わたしは言うのです!「わたしね?巫女子ちゃんと一緒に旅行とか行ってみたいなぁ~!」って。

 

 

ピックアップ記事【2024/04/09】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/04/09

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました