管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【181日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

レタス181日目。
「レタス181日目」
うーん最近思ったんだけどさー。人間の悩み事ってみんな他人が解決できると僕は思うんだよね!特に恋愛なんて!だって人の心とか気持ちとかって、人の数だけ違うんだからさーだから相手の心がわからないのなんて当たり前でしょ?あとはもっとポジティブに考えるべきだよ。じゃあもしも彼女が浮気してたとしても許すのか?まあ許すというか相手しだいだよ。だって相手はきっと寂しいからそういう行動にでてるんじゃない?つまりそれは自分にも責任があるわけだから、それでケンカするならそれはちゃんと話し合いをして一緒に悩み解決できるようにしたほうがいいんじゃないか?! レタス181日目。
「レタス181日目」
人間は結局自分が一番可愛い生き物なんです。でもそれで悩むのはもっと良くないと思う。もっと広い心をもってさ!もしそれが無理なことなら何か別の方法を考えてでも前に進むべきだと思うんです。恋愛というものも人生だって結局勝ち負けなんだって僕は思うわけで!そんなくだらないことで悩まずにもっとポジティブに自分らしく生きたほうがいいよ! ロースかつ定食177日目。
「ロースかつ定食180日目」
もう、僕の頭ん中はいつもこんな感じなのです……でも本当に彼女がいないとやっていけませんねこればかりはしょうがないです。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/29】

スカイフィッシュとかいう、カメラ性能の向上とともに消えた謎の生き物 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ラブライブさん、オタクにラーメンを1500円で売りつけてしまう… – ふわふぁンテナ(ω)

安倍首相「スーパーのレジ係が2倍の速度で仕事をやったら生産効率も2倍上がる」←これwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】佐倉綾音、雨宮天、悠木碧、上坂すみれといった人気声優で固めたアニメ、円盤売上89枚で死産 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/29

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました