いつもふわふわアンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。
コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。
そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。
最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。
では、お楽しみください。
晴れて結婚だ。
「あなた、愛しています」
「俺もだよ。幸せになろうな!」
こうして俺たちは結婚した。そして子供にも恵まれた。女の子だった。名前は『サナ』と名付けた。彼女はよく笑い、よく泣く子だった。とても元気な子に育ったと思う。しかし、そんな幸せも長くは続かなかった……。ある日突然、盗賊団が現れたのだ。奴らは村を荒らしまわり、金品を強奪していった。俺は必死になって戦ったが、多勢に無勢でどうにもならなかった
「あなた、逃げて!」
彼女が俺に向かって叫ぶ。だが俺は逃げることができなかった。家族を失った悲しみと、愛する人を失った絶望が俺を動けなくしていた。
「あなた! 早く!」
彼女は何度も叫んだが、俺は動くことができなかった。そしてそのまま盗賊団に捕まってしまったのだ……。
それからというものの、俺はずっと牢獄の中で過ごした。毎日拷問され続けたのだ……もう死にたいと思ったこともあったが、死ぬことはできなかった……。なぜなら俺にはサナがいたからだ。サナは俺の唯一の希望
「あなた、死なないで」
そう言って彼女は俺の傷を癒やしてくれた。彼女は俺に優しくしてくれたのだ。彼女のおかげで俺はなんとか生きていられたのだ。
そしてある日のこと、サナが俺の元を訪れた。
「あなた、逃げて」
彼女はそう言ったが、俺は首を横に振った。もう逃げる気力など残っていないのだ……。しかし、サナは諦めなかった。彼女は俺を連れて逃げてくれたのである!
「あなた!」
彼女に連れられてやってきた場所は洞窟だった。どうやらここが出口らしいが……。
ピックアップ記事【2025/03/10】
掲載サイト追加【2025/03/10】
それではまた明日、ふわふわアンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

