管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【251日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

251日目が始まる。
ちょっと休み過ぎちゃった気がするから、何かできるかな……とか思ったけど、二倍のログインボーナスがもう貰えるってことは、この辺りでは多分もう出番がない!
「話題にしてないけど、林檎関係は試してみたか?」
「リンゴと、鉱山と、木彫り?」
「……そうか。じゃあ一旦試してみるくらいで良いか」
「うん」
ということで話題にしてなかったけど、鉱山も木彫りも一応やってはいる。だから今日はちょっと、何か良い感じのがあるといい
「あ。リリ、『細工』貰ったよ!」
「お、やったじゃねぇか。何を作る? 好みでいいなら提案がある」
「その前に取れるアクセの石、調合はできるかも」
「……もしかして、例のクリスタルのこと言ってねぇか?」
……言ってるかもしれないね! という訳で『錬金』してみつつ確認だ! ……うん。
「やっぱりクリスタルは調合でできるみたいだね」
「……ま、そのくらいならいいか……?」
でも
「『細工』取った時に『金属の加工』覚えてくれたら良かったのにね」
「……サファリ系、ジョブ多いんだ……そういや、メモほとんど見返してなかったな」
どうやら記憶に頼りきってる様子のレナさんである。……まぁ仕方ないけど!
「……あ。この石、『細工』と『錬金』のレシピある」
「……やっぱりクリスタルは、調合と錬金でいけるのか?」

 

 

ピックアップ記事【2023/12/08】

投資素人さん、つみたてNISAに案の定騙される 大損害を出して泣く – ふわふぁンテナ(ω)

ティアムーンとかいうアニメ、面白くね? – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】大谷翔平さん、陰キャが嫌いだった – ふわふぁンテナ(ω)

「武装錬金」←こいつがかつてジャンプで打ち切られたという事実 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/08

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました