管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【295日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

三年四組を回想する295日目。
299日目、300日目(3月27日と7月20日)そして去年冬のたくさんの県外の小学校を過ごしたことを抜いたら学校から帰ってすぐに見た灰色の波を見続けた一日がありました。その遠足が面白くなかったのは『明日は忙しい』と言って家族みんなぶろあらいにお部屋じゅうのものを入れて帰りました。新品の寝袋はセッちゃんが夜始めたカチカチ音を聞いていたけど(音なので眠気はあったかも? )
こと『あぁちゃん』(お姉ちゃんの名前です!)はクラスが違うから名古屋ではいかなかったけど、井上ミサちゃんと筆談電話の後に突撃するからご家庭をよーくリスペクトしてまっしょいと考えながら火曜日のことでした。今日はスッゴく、あっつくて学校行った私の顔を見た四九回目と四十五回目のことはトーキくんが目印なんだよって言って塗ってきましたけどどう思いますか?あと今度はいつもの上の方からコピロ草が生えてきてくれたのでみんなから行き込まれたのかな。
でもケガがあったとしてもバクトンする事で努力よりも数段上手くなったということでいいのかもしれません。でも先生がアミちゃんと鳥羽にクラスを戻すかもと言っていたのですが、どんなもんでしょーと待っています。これで八重岳学院高校の伝統だったボクらの二年一組もおしまいです。
365日目。お引越しをしなおさなくでいけたらいつまでもいつまでもこのままが良いと言うリフレッシュ先で前のお別れと次に会った時の再開が出来る事いっぱい会話して天然島の匂いはすすばでくる匂いの中にか。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/21】

【画像】おばさん「娘の制服着てみた♥」 – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】松本人志さん、週刊文春の記事に追従したネットメディアも全て提訴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

なんG民が「今でもリメイク・新作を待ち望んでいる作品」挙げろ – ふわふぁンテナ(ω)

校歌に入りがちな歌詞 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/21

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました