管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【71日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

明日になって71日目。
今日も楽しい一日が始まる予定です。
「ふぁあ、眠いな、、」
大きな欠伸をしながら登校する。
教室に着くと、窓際の席に座る白雪栞の姿があった。
相変わらず、読書をしているようだ。「……」
少しだけ、その姿に見惚れてしまう。
すると、白雪栞は、ゆっくりと顔を上げ、こちらを見てきた。
「……!!」
目が合う。
慌てて視線を外す。
「……」
それから、もう一度、恐る恐る、彼女の方を見ると、、。
「……」
まだ、じっと、俺のことを見つめていた。
「……」
なんだか、恥ずかしい。
頬が熱くなるのを感じる。
そして、俺は、逃げるように自分の机へと向かっていった。
「……」
白雪栞が、何かを言いたげな様子でこちらを見ているような気がしたが、俺は気付かなかったフリをした。
6限目の授業が終わった。
グーグルアドセンスの審査が通った71日目。
「あの、あなたは、一体、誰なんですか?」
「お久しぶりですね、先輩、、」
「おぅ、こやつが噂の転校生なのか?」
「ああ、そうだぜ、、」
「そうか、なるほど、なかなか可愛いではないか、気に入ったぞ!」
「なっ、なんだよ、いきなり、、」
「なに、照れることはない、素直に受け入れれば良いのだ!」
「なっ、ちょ、ま、まって、、」
「さて、早速だが、我と共に来てもらうぞ」
「えっ?ど、どこにいくんだよ、、」
「屋上だ、そこで、我が力を見せてやろう」
「えっ、ちょ、ま、まっ、待ってくれよ、、」
「さて、今日は何をして遊びましょうかね?」
「ふふん、ならば、久しぶりにアレをやるぞ!」
「いいわよ、受けて立つわ」
「望むところだな」
「では、早速だが、我と共に来てもらうぞ」
「えっ?ちょ、まっ、待ってよ、、」
「ふふ、大丈夫よ、きっと気に入るから」
「そうよ、だから安心して」
「いやいや、そういう問題じゃないから!ねえ、ちょっと聞いてる!?」

 

 

ピックアップ記事【2023/06/11】

高橋光成(26)4勝4敗 防御率1.87 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】このレベルのインドカレー屋にナンおかわりをすすめられた時の対処法🇳🇵 – ふわふぁンテナ(ω)

来年度から1人1000円の森林環境税という税金がかけられるwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】古参Youtuber「Pan Piano」、一線を超えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】タコ(ネコ)、発見される – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/11

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました