管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【349日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

このプリンを巫女子ちゃんと一緒に食べる。
そんな妄想はしたことはあるけれど現実はもうない、ならばこういう妄想をしてみませんか?みたいな。そんな感じのお話だったかしら!じゃあそういうことでよろしく!また次回もよろしくお願いします……!うにうっひひ。
283
:ヤンデレ家族と傍観者の兄
◆KaE2fw/x2 :2010/06/21(月)
15:18:00
ID:AR8rmRj1 懐かしいものをせっかく書いたことだし加筆してみようかなと。ぶっちゃけ邪魔かもしれないけれど消さないよ!うはーん? / ̄ ̄\\\\\\ おはよう死ねボケ。
/
ノ ヽ \\\\ |::| | ……。
.
|::|
. |::| ……。
l
:::::::l
l :::::l l ……。
l
::l l ……。
|
::l_ l ……。
|_,-‐、_,
-‐、| . | ::l_-
、 |::| l ……。
|::| l ……。
,’
::::l
l . | ::l_- 、 ヽ,/ ノ ヽ / / / / / / ̄ ̄\\\\ \\\\ \\\\ おはよう死ねボケ。/ \\ \\\\ \\\\ /
(●)
(●)
\\\\ |

 

 

ピックアップ記事【2024/03/15】

【悲報】病院協会「女医増えてるけどあいつら働かなさすぎて人手不足がヤバい」 – ふわふぁンテナ(ω)

全盛期のイタリアサッカーの魅力は異常 – ふわふぁンテナ(ω)

足立区が“チャイナタウン化” 10年で中国人倍増「物価安い」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】渋谷のハロウィン陽キャ、おっさんにど正論を言われてしまうWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/15

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました