管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【256日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

土魔法は256日目から特訓を始めた。
そしてしばらくはあまり倒さないでスキルレベルを上げようと対策だね。
だって土魔法は基本的に居そうな方向に向かって発動すれば当たるからね。だから、土属性のクリスタルをまず優先して作るべきかな。まぁそんな石もあるかは不明だけどね? ただ、レナさんから教えて貰った情報で気になる事もあったんだよねー。
「あと『土魔法』と、『闇魔法』な」
「あれ? 【魔力増加II】?」
「『土魔法』は上がりやすいはずなんだがな? SPが足りない感じかな」
どうやら土魔法と闇魔法のスキル上げをしておくとお得らしい。前言ってた『遮断シールド』を出したいならこういうところも有利にした方が良いって事だね。
「金策って感じの採掘場所はどこなんだろうね?」
「まぁ石集めを兼ねた金属って言うとどこだろうな……?」
ということで、最優先は白虎、玄武から手に入る『クリスタル:アジュラ』、後は『雷魔法』で良さそう。そして場所によっては『光魔法:ライトニング』まで考えることができるんじゃないかな? そう考えたら雷属取っておけば? と言われそうだけどね? あ、待って!
『火魔法』があればなんとかなる……かもしれない魔法はないのかな!?
「かなりガッチガチの中身」
「でも真っ当な武器だもんな……」
鍛冶ばっかやってたから仕方ないんです。裁縫はどう考えても勢いがないから我慢できなかったんや……。

 

 

ピックアップ記事【2023/12/13】

山本由伸 18試合 1.42 12勝5敗 127回128奪三振←こいつ – ふわふぁンテナ(ω)

女性声優さん「越境!幼馴染!大集合!」←意味不明のツイートに1.1万リポスト、3.2万いいねが集まる – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】愛知県名古屋市、住みやすいとTwitterで1万いいね – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】水泳部JKさん、記録を出すためにとんでもない水着を着てしまうwww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/13

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました