管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【68日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

明日になって68日目。
今日も楽しい一日が始まる予定です。
「ふぁあ、眠いな、、」
大きな欠伸をしながら登校する。
「……」
教室に着くと、窓際の席に座る白雪栞の姿があった。
「……」
相変わらず、読書をしているようだ。「……」
少しだけ、その姿に見惚れてしまう。
「……」
すると、白雪栞は、ゆっくりと顔を上げ、こちらを見てきた。
「……!!」
目が合う。
慌てて視線を外す。
「……」
それから、もう一度、恐る恐る、彼女の方を見ると、、。
「……」
まだ、じっと、俺のことを見つめていた。
「……」
なんだか、恥ずかしい。
頬が熱くなるのを感じる。
そして、俺は、逃げるように自分の机へと向かっていった。
6限目の授業が終わり、放課後になった。

 

 

ピックアップ記事【2023/06/08】

【3連敗】日本ハムファン集合 6/8 – ふわふぁンテナ(ω)

【3連勝】広島ファン集合 6/8 – ふわふぁンテナ(ω)

【実況感想】中田敦彦プレミア動画公開 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ロシア軍「ウクライナの戦車を破壊しました!これが映像です」ワグネル「これ農機じゃね?」 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】ストリートファイター6のキャミィww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】今時の経営者の多くって「ぷよぷよのコンパイル」を反面教師にしてるのが多そうだよな – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/08

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました