管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【61日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

驚いた61日目。
私達は、いつの間にか、当たり前のことを当然と思うようになっていました。
私達が、呼吸をしているように、私達の心臓は鼓動を打っています。
私達の人生は、私達の意思で決めるものです。
私達の選択は、私達の意志によってのみ決定されます。
私達の行動は、全て、自らの意志に基づいて行われなければなりません。
なぜなら、誰かに強制されたからといって、その通りに行動すれば、必ず後悔することになるでしょう。
――『ハムレット』より 空白の62日目。
今日、私は、大切なことを思い出しました。たとえ、どれだけ辛いことがあっても、悲しいことが起きても、乗り越えることができるということを。
だから、きっと大丈夫、だって、私たちは、強い人間なのだから。
6月30日(火曜日)。
期末テストの結果が返却されてきた。
点数を確認してみると、俺の順位は、クラス内で、真ん中よりも少し上の方に食い込んでいた。
「よっしゃ!」
思わずガッツポーズをした。
「やったね、これで、夏休みは遊び放題だね」
隣にいた七瀬が、笑顔を浮かべながら言ってきた。
「いや、別に遊ばないけどな、、」
「えー、どうしてよ?せっかくの長期休暇なのに?」
「ほら、俺って、基本インドア派だし、それに、色々と忙しいんだよ、、」
「ふぅん、例えば?」
「えっ!?ええと、あれだ、ゲームとかアニメを観たり、あと、漫画を読んだり、、」
俺は、必死になって考えた末に、どうにか誤魔化そうとした。
「うわぁ、何て言うか、典型的なオタク君って感じだよね、、」
呆れたような表情を浮かべる彼女。

 

 

ピックアップ記事【2023/06/01】

本田望結(18)「生まれた時から人生って決まってると私は思う。『必然』という言葉が大好き」 – ふわふぁンテナ(ω)

【マイナカード】別人の顔写真! – ふわふぁンテナ(ω)

ニートワイの趣味 ぷよぷよ ペン回し アニソンなんやが – ふわふぁンテナ(ω)

YouTubeで日付検索コマンドが使用可能!これは便利だ・・・・ – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】奇跡の42歳女性が見つかる – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

 

掲載サイト追加【2023/06/01

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました