管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【449日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「無駄だね」
と今度は僕が彼を制した。「僕とみいこちゃん─釣り合わないよ」
そう。いつも言われるんだ。あんたって暗いよねって。まるで魚みたいだね─ってみんなは笑って言うのだ。だけど仕方ないじゃないか─性分なんだから。誰にも迷惑はかけてないんだし、放っておいてほしいね─大体、どうして人のやることなすことにああだこうだと口を出すわけ? ほっといてほしいね。僕は僕なりに精一杯やってるんだ。だから─だから僕は自分に自信がないんだよ。でも、だってさ。
好きになってくれる人─誰もいないじゃないか? * * *
11.巫女子ちゃんの話 みいこちゃんはあたしのことを好きらしい─あたしはそのことに気づいた。「そう」と口に出して呟いてみる。「そうなんだ……」
「だからさあ」と保志野さんは言う。「お前って本当にそのみいこちゃんって娘のことが好きなのか?」
あたしは少し考えるふりをしたが、本当は考える必要なんてなかった。あたしはただこの話題を終わらせたいだけなのだ。自分の目の前で他の女を褒める男─彼の話を長引かせたくない一心で、あたしは静かに答えた。「うん」
すると─どうだい。保志野さんは─こんな提議をしてきたんだ。
「じゃあさ、お前、巫女子ちゃんに告白しろよ。そうすればお前とみいこちゃん、両方ハッピーだしさ」と保志野さんは言った。
……え? あたしは一瞬耳を疑ったが、しかし彼は大真面目だ。

 

 

ピックアップ記事【2024/06/24】

【画像】小泉今日子58歳、 満島ひかりとのオフショットに反響 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/06/24】

主婦の暇つぶしトレンドまとめちゃんねる – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました