管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【339日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

許せないのはわたしなのか。
自分なのか。
そうして全部が許されてしまったら、わたしは一体何を頼りにしていいんだろうね。でもとりあえず今は話を進めましょう。話を終わりにしないとなかなか終わらないんですって。はいはいやめたやめた!巫女子ちゃんの話はまだまだ続くみたいですけど全然止めなくても別にいいんですけど、それはむしろわたしの仕事が減るんで勝手にどんどん進めてもいいと思うんですよ~え!どっちがどっちです?っていうか今ちょっと考えたくないんで話が前後しちゃうかもしんないんだけど気にしないことにしましょうねぇ~!……ほら何か話しとかなきゃいけないことがある時に、わたしがそれに気づくって巫女子ちゃん言ったことあるだろ?それを今思いついちゃったから言いますけど!お前が、言ったことだぞ? 僕が大切に思っているものがそのまま僕の気持ちでもあるなんてそんなことってあるかって言ったら誰だって自分の価値観を前提にして物事を捉えるとしか言えない。
それが自分にとって正しくても違うもんから見れば間違ってるようにしか見えねぇんだし。お前にとって大切なものがお前の気持ちなんだろうってそれはさ……でもわたしにとってもそうなのよこれは。本当にそう思ったことなんか山のようにあるんだ。ああまぁ……、お前が一生そんなこと気づきませんでしたなんて顔して笑ってるんだからそれが正しいのかもしれないんだけども。
だからそういうこともわたしは上手に信用することができないわけだしお前ももちろん傷つけてるわけじゃないんだよそんなのは。……そりゃ考えるまでもなくそういうことを口に出してしまうっていうのは信じられないくらいにダメなことではあるよわたしは?そんなこと軽々しく言うような奴を信用するわけがねぇだろ! でもな、それでもお前の言うことは全部が嘘ってわけでもないんだろうって信じちゃうのもわたしなんだよ。それはわたしがお前を好きだからだ。……ああ。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/05】

【ここがおすすめ】『俺だけレベルアップな件』が話題沸騰中!人気韓国漫画が日本アニメを塗り替える? – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】日本人の「あっこいつは攻撃していいんだな」ってなった時の攻撃性って異常だよな – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ワンオペ解雇コスプレ女漫画、単行本が爆死 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/05

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました