管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【451日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

変なことを言わないでほしい。
だいたいさ、保志野さんにあたしの何が分かるわけ─?「言ってるだろ、お節介な恋愛マスターの僕が言うんだから間違いないって」
いやあんた何にも分かってないよ─あたしたちのことなんて全然理解してないくせにさ。「みいこちゃんも言ってたよ。『絶対大丈夫だよ』ってね」と保志野さんは言った。「だからお前から告白してみろよ」と彼は言った─しかしあたしはそのみいこちゃんの物真似をした瞬間、思わず吹き出してしまった。
「似てないよ」
ひどい似顔絵を見たような気分だった。
しかしそのおかしさも一瞬のことだ、保志野さんは特に気を悪くした様子もない。「ま、とにかくそういうことだからさ」と軽く流して、そして彼は言う。「明日、頑張れよ」
「え?」
あたしは思わず訊き返していた。「あ、あたし─明日なの? 明日までに告白しなきゃいけないわけ?」とあたしは自分の声が震えているのが分かったが、しかしもうどうしようもなかった。「そうだよ。善は急げって言うだろ」
彼の言葉を聞いているうちにあたしは背筋にぞっと冷たいものが走るのを感じていた。急激に身体に緊張が走り、悪い予感がして落ち着かない気分になったのだ。しかし……あたしが何も言えないでいる内に彼はさらにこう続けたのだ。
「あ、そうだ─お前、巫女子ちゃんに電話かけてみろよ」
「……え? な、何で?」とあたしは思わず訊き返す。
しかし保志野さんはまるであたしのその反応を楽しんでいるかのように、こう口にするのだ。「そりゃあお前─巫女子ちゃんの声聞いとけばさ、何か告白する勇気とかもらえるかもしれないじゃん?」と。
あたしは思わず言葉に詰まったが、保志野さんはさらに続けるのだ。「あ、でも─今、巫女子ちゃんって旅行中なんだっけ? じゃあ無理かな……ま、いいか」と彼は少し残念そうに言うが─いや、ちょっと待ってよ。あたし別にそんな─とあたしが言う前に彼は続けたのだ。

 

 

ピックアップ記事【2024/06/26】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/06/26】

 

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました