管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【9日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

反対は6な9日目。

「おい、なんだこれは!?」

俺はスマホの画面を見て叫ぶ。

そこには『6』と表示されている。

こんな数字今まで見たことないぞ!? どうなってんだ? もしかして、俺が知らないだけでこれが普通なのか……? いやでも、それならどうしてみんな教えてくれなかったんだよ!

「6って……。なんかヤバくないか?」

「ヤバイなんてもんじゃないよ!」

「えっ……」

「もうすぐだよ。ほら、見てごらん」

そう言って先輩に促され、テレビを見る。すると、画面には速報の文字。

そして、アナウンサーの声が聞こえてきた。

「たった今入った情報によりますと、本日、午後5時30分頃に×県で震度6強を観測する地震があったとのことです。震源地は△△市付近と見られています。なお、この地震による津波などの心配はないとの事です」

マジかよ……。

震度6強だと……? ×県のどこだ? そんなに大きな揺れだったのか? それにしても、まさか地震に遭うとは思わなかったぜ。

まだ体が少し震えている気がするし、しばらくは大人しくしておこうかな。…………ん? 待てよ。

俺の住んでいるところの近くに、その震源地があるんじゃねぇか!! あぁーっ! なんで気づかなかったんだよ〜! まあ、今は後悔していても仕方がない。

とりあえず、被害状況を確認しないとな。

ニュースサイトを開いてみると、トップページには地震による被害の状況が表示されていた。

それによると、死者4人、負傷者11人のようだ。

幸いにもうちの実家の方では大きな被害はなかったようで安心したけど、もしあの時に地震が起きていなかったらと思うとゾッとする。

本当に危なかったんだな……。

こういう時は焦らず冷静になるべきだと言われてるから、とりあえず落ち着かないと。

よし! 落ち着いたところで、何か飲み物を取ってこよう。

そう思い立ち、立ち上がった瞬間―――。

突然、目の前が真っ暗になった。

停電だ。

うわっ! いきなり暗くなりやがった。

早く復旧してくれよ〜。……って、あれ? おかしいな。

いつまで経っても明るくならないんだけど。

これじゃ何も見えないじゃん! 暗い中で手探りしながら歩いていたその時—―。

ドンッ! 誰かにぶつかった。

どうしよう……。

このまま謝るしかないよね。

「すみません、大丈夫ですか?」

返事がない。

あれ? もしかして怪我をさせてしまったとか? それはマズいな……。

「もしもし、聞こえますか?」

もう一度声をかけてみる。……やっぱり反応なしだ。

これは相当怒ってるパターンか!? どうしよう……、このまま放っとくわけにもいかないしなぁ。

「ちょっと失礼しますね」

恐る恐る手を伸ばした次の瞬間、指先に温かい感触が伝わってくる。

 

 

ピックアップ記事【2023/04/10】

外で叫びたいんだけどどこ行けばいいの? – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】カラオケでノってる時に店員が来ちゃった時の模範解答、無い – ふわふぁンテナ(ω)

4月入社のワイ、もうやめる決意がつく。 – ふわふぁンテナ(ω)

【緊急速報】月面に2億円分のビットコインが!?お前ら急げ! – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】百合姫さん、女子大学生が風俗に通う漫画が看板になってしまう… – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/10

バズリゲームちゃんねる – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました