管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【194日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ごま塩194日目。
「ごま塩194日目」
ああ~なんか僕は今、すごいものを発見しました!!実は僕と彼女はこのメールを書いている途中で待ち合わせをしなくてはいけないんですけど……。で、待ち合わせの場所は午後1時30分に恵比寿駅にしようと決めているんですね!ああ~それなのに彼女は今日も寝坊してきて僕にまったく電話をしてこないんですよお~!(^▽^)だからもう彼女からの連絡を待たなくてもよくなってしまいました。
バナナ196日目。
「バナナ196日目」
ああ~!もう最近ほんとうに彼女のことが大好きになってしまい、なんていうのか彼女以外のことは何もかも考えられない感じなんです……。先日僕が風邪を引いていた時に彼女がずっと電話をかけ続けてくれたりしてくれたからなんですけど(^^;でもなんかそういうのってすごく嬉しいですよね!やっぱり彼女にとって僕は特別な存在だったということが証明されることになったのですしね?……まあ、とりあえず彼女とは今度2人で会ってデートをすることになったので、今度は彼女のほうも僕のことをもっと好きになってくれるといいんだけどなあ(^^;
おもちゃ197日目。
「おもちゃ197日目」
ああ~!明日、明後日は彼女と2人で過ごすことになりますが、これからの季節にピッタリな思い出が作れればいいかなあ……なんて思ってます!ああ~でも!今まだ僕の身体がいまいち調子よくないから今からで本当に大丈夫?

 

 

ピックアップ記事【2023/10/12】

【悲報】「ナインティナイン」の岡村隆史、番組撮影中に右足のアキレス腱を断裂 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】最近の野球スポ少、ビヨンドマックスレガシーが標準装備 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】呪術廻戦、なんかもう何がしたいのかわからない…😮‍💨 – ふわふぁンテナ(ω)

ワイ、毎日トマト食った結果凄いことにwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/12

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました