管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【193日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ポテコ193日目。
「ポテコ193日目」
ああ~!そうなんですよ!!彼女は今日僕に会いに来てくれたのです!久しぶりのデートなんですけど、最近よく会っていたおかげで緊張とかはしなかったんですけどね?でもやっぱり嬉しかったんですよ~!!しかも僕は待ち合わせをした時に、「ごめん待った!?」と彼女に聞かれても恥ずかしくて何も答えられませんでした……。
うめぼし184日目。
「うめぼし184日目」
ああ~!なんか今日はいつものように頭が働かないんです。僕は彼女を思い出して彼女との楽しい時間を過ごすことが出来たんですけど、それに比例して前の彼女のことも……なんだか思い出してしまって(^^;だから今度はどっちのことを思い出すのか、どっちかわからなくなっちゃったんです!ホントごめんなさい。もうほんとここ最近はいろんなことを考えるようになってきて頭の中がパンクしそうになってしまってるんです(笑)
ごま185日目。
「ごま185日目」
ああ~!なんていうのか?この前彼女に逢った時にすごく気持ちがふわふわ浮ついていた感じがあって、なんだかほんと物足りなくなってしまったんです(^^;それでよく彼女のことを想ってみたら……ものすごい悲しみに襲われてしまったっていうか。要するにそれって僕一人で勝手に盛り上がっただけで彼女はまったく僕の気持ちに気がついてなかったってことだよね??なんかそういうことですよね?!(^^;彼女から電話がかかってきても……まだそんなことばっかり考えるようになってしまい……。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/11】

【朗報】令和のパチ屋、店員が可愛すぎると話題になる(画像あり) – ふわふぁンテナ(ω)

【日経平均】終値 8日続伸204円高3万3241円 円安・ドル高による輸出関連銘柄が牽引 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】自民党「このままでは万博失敗するぞ!!これは災害だ!!!超法規的措置をとれぇ!!!」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】広島の栗林さん、過去2年100イニングの自責点をたった15イニングで超えてしまう – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/11

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました