管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【367日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

わたしと巫女子ちゃんは仲良くお祭りへ行きます。
「ところで巫女子ちゃんはどうして手を繫いでくれてるのかな?」ってわたしが聞くと、巫女子ちゃんは言いました。
「みいこちゃんは逸れると大変そうだから!」って。
あ~うん、そうだね……とわたしは少し困り顔で笑いました。まったくもってその通りなのです……!このままだと本当にわたしひとりでお祭りに行っちゃうことになるかもしれないからね!それはさすがにダメな気がするので、わたしは慌てて言います。巫女子ちゃんの手をぎゅっと握って。
「あ、でもでも!わたしも巫女子ちゃんと手を繫いでいた方が安心するっていうか、う~ん……なんて言うのかな?な、なんかぽかぽかしてくるし!あったかいっていうか……!」ってわたしはわたわたしながら必死で意味不明なことを言います。えへへ~!って笑いながら……! でも巫女子ちゃんはそんなの全然気にしない感じでただわたしに笑いかけてくれるんだ!あははっ、本当にわたしのことを好きだよね!
「うん。わたしもみいこちゃんと手を繫いでるとなんだかあったかい気持ちになれるよ。だから今日はずっとこうしていようね?」って言ってくれるのが嬉しいんだ~! だからわたしも答えたよ!
「うん!」って。
4 街中はやっぱりすごい人で溢れかえっていたよ。お祭りだから仕方ないよね!でもそんな人込みの中でわたしは思うんだ。巫女子ちゃんはわたしのことを見失わないのかな?って。
「みいこちゃんは迷子になりやすいからね~……。」とか、そんなことを言われてしまうわたしなのですが、それはまぁ事実なので何も言えないのですけれど……でも今日は大丈夫だったみたい!

 

 

ピックアップ記事【2024/04/03】

youtubeで登録者1000は厳しいって言ってるやついるけどさ… – ふわふぁンテナ(ω)

野球太郎「選手名鑑の表紙の顔、楽天は監督でいいか…」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/04/03

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました