管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【177日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

カキフライ定食177日目。
「カキフライ177日目」(1日
「カキフライ185日目」
もういい加減にしてくれ!……と思うくらい毎日悩み事が尽きないのです。僕ってこんなにマイナス思考だったっけ?でもそれもこれも全部、まわりの責任ですよ!まわりのせいで僕はもうどうしようもないのです!!たとえばこの僕の今の状態というのは、まず第一に人間関係について悩んでるわけだけど、さらにその人間関係っていうのは、仕事とプライベートに同じくらい影響するものなのさ。なぜって仕事が上手く行けばプライベートも上手くいくし、逆に仕事が上手くいかなければ私生活だってどうなるかわかったもんじゃない!”仕事もプライベートも同じくらい大事” だと思ってやればいいのに、でも実際そうはいかないから人間は困ってしまうのだ!!(ちなみに僕と彼女はこの春同じ職場になってお互いが近くに住んでるためよくお互いのアパートを行き来しているのです。なので今僕たちが住んでるこのアパートでの悩みもあるわけです。)
「カキフライ185日目」(1日
「カキフライ185日目」
この話はものすごく衝撃的かもしれないので、先に言っておくけど別にたいした話じゃないよ!でもみんなにとって一番大きな問題といえばやっぱり仕事でしょ!僕は今現在いわゆるフリーター的な生活なワケだけど、バイトと学生(浪人生は悩みもあるわけです。)

 

 

ピックアップ記事【2023/09/25】

【朗報】涼宮ハルヒの新刊キタ━━━(゚∀゚)━━━!! – ふわふぁンテナ(ω)

まさかの扶養控除の見直しが行われる??その内容がこちら→ – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】こういうえっろいお尻のお姉さんww – ふわふぁンテナ(ω)

2023春アニメでエ口漫画風コラ作ったから評価して – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/25

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました