管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【75日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

75日目につづく。
「……」
俺は何も言わずに、彼女の話を聞いていることしかできなかった。
「あの、聞いていますか、先輩?」
「あぁ、もちろんだ、しっかり聞いてるよ、、」
「本当ですか?なんだか上の空という感じですけど、、」
「いやいや、そんなことないよ!」
慌てて否定する。
「ところで、先輩は、どうしてここに居るんですか?」
「えっ?」
「だって、おかしいじゃないですか、先輩は死んだはずなのに、、」
「……」
「それに、先輩は、こんな場所に来るような人間じゃないと思います」
白雪栞は、真剣な眼差しでこちらを見つめてくる。
「先輩、何かあったんじゃないですか?」
「いや、俺はただ、お前に会いに来ただけだよ、、」
「……!」
白雪栞は一瞬、驚いたような顔を見せた後、すぐに元の落ち着いた雰囲気に戻った。
「そうだったんですね、、」
「……」
「……」
二人の間に沈黙が流れる。
先に口を開いたのは彼女だ。
「もうすぐ終わりの時間ですね」
「ああ、そうだな、、」

 

 

ピックアップ記事【2023/06/15】

【朗報】スナックバス江、アニメ化決定! – ふわふぁンテナ(ω)

激ヤセ筒香、7月に戦力外で日本球界復帰か? – ふわふぁンテナ(ω)

岡本和真.323 16本 39打点 OPS.997 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】おっさんが釜茹でになる祭りが意味不明すぎるwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ワイイケメン、マッチングアプリ開始するもマッチングせず… – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/15

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました