管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【285日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

285日目にわたしのやりたかった事!
(大事なこ事なので2回言いました)
このお話の中で星を見に行くのはユークレースとカリーナ! で、このふたりに共通する部分って『星』だと思うんです。そしてわたしの「星を見る少女」もユークレースに、そしてカリーナにも引き継がれている。
だからわたしは、『星を見上げる』というシチュエーションでこの3人が揃ってくれると、とても嬉しいのです。
このお話を書き上げる前、実はわたしは1年がかりで取り組もうって決めて、ちょっと別の事をひとつやっていました。それはこれまでの1年間の2人とはちょっと違うペースになってしまうんじゃないかって事は初めから覚悟してました。それがなのでこのお話に取りかかるのが遅かったりしてしまってね……でも急いでしまっても仕方がないことだったんだなと考えさせられていたところだったので。
ひとつの大きな節目を過ぎたはずですが、こんなフレッシュな感じで書いていただいたので、いやほんとびっくりですよこれは(笑)
いつも参加者さんがうらやましいって言っている企画参加ですが、今回はわたしが1番それにしがみついてしまいましたね!(いや笑い事ではないけど、うれしくて)
というわけで短いですけれど1周年。いやわたし続けさせてください!! わーぱちぱちー。
◇ いつのまにか輪が広がることは予想以上に心に落ち着きをもたらしてくれます。
2年目463日目:はくちょうのふね 星を見に行こうと約束しました(6回目)

 

 

ピックアップ記事【2024/01/11】

【朗報】大谷翔平、日本に帰国していたwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】たかまつななさん、松本人志と吉本興業にブチ切れで記者会見を求める – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】元子役・小林星蘭、鈴木梨央、谷花音の現在の姿wwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】ギャルVS委員長とかいう伝統の一戦 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/11

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました