管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【261日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

261日目のダメージボーナス。
これは強化魔法と、物理攻撃でボーナスが付く。強化魔法の効果は、強化する対象が強ければ強いほど強化量が増えます……って書いてあるんだけど、これの「どれ」が「どれだけ」なのかが書いてない。まぁまだ『土魔法:I』で出るらしい【アースバインドの小強化/強】の方が強いんだけどね。
ただ、この魔法は無属性のはず? なのに何故強化できるのだろうか? まぁ考えても答えなんて出ないから、取り敢えず強化していきましょう。岩とかを殴るから物理攻撃でボーナスは分かるんだしねー? さてと、ここで出てくるのが『光の操作』である。
(光を灯す、光を屈折する)
この記述によれば、魔法には3属性があるってことになる。そして『光の操作』を使うと【ライト:I】を覚えることが出来る。つまりはそういう事。
「でも……なんで?」
もうなんかここまで来ると訳が分からないんだけども……まぁとりあえず使ってみます。えっと【ライト:I】これだったっけ。
『光を操る魔法:閃いたー!』
ってちょ! 全然使い方分からないのに発動したんだけど……どゆこと? 閃くだけで出来るの……? 本当に都合が良すぎないですかね、他にも作ってあるHPやMP回復するクリスタルとかもやらないといけないんですけど? あ、よく考えたらあの上にキリンがいるんだよね!? あそこに相談しに行きたいよね! よし行くぞー! 265日目……かなぁ?

 

 

ピックアップ記事【2023/12/18】

【朗報】檜山沙耶(おさや)クレーンゲームの景品になる – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】47都道府県の位置を正しく把握していない日本人、全体の13%もいた – ふわふぁンテナ(ω)

ソフトバンク藤井のトークショーでファンがブチギレ – ふわふぁンテナ(ω)

スパロボで糞みたいな精神コマンド – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/18

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました