いつもふわふわアンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。
コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。
そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。
最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。
では、お楽しみください。
なんだろう。
小石川は電話に出た。
「はい、もしもし」
「……あの……。立花ですが……」
「あ、どうも。ご無沙汰しております」
「あの……。すみれがお世話になったようで……」
「いえ。そんなことはありません」
「それでですね……。その……。今、どちらにいらっしゃるんでしょうか?」
「え?私ですか?」
小石川は驚いた。そして言った。
「私はここにおりますけど……」
「……そうですか」
立花の母親は口ごもった。そして続けた。
「あの……。すみれに会いに行かれたんでしょうか?」
「はい。三日前にアパートに行ったのですが、すでに引っ越してました」
「そうですか……」
立花の母親は何か考えている様子だったが、やがて言った。
「……もし、差し支えがなければですね、これから会ってお話しできませんか?」
「え?あ、はい」
小石川は驚いた。しかしすぐに返事をした。
「わかりました」
それから一時間後、小石川とすみれの母親は喫茶店で会った。二人はコーヒーを注文した。
「すみれはどこにいたんでしょうか?」
小石川が切り出した。すると立花の母親は、言いにくそうに答えた。
「それが……その……」
「はい」
「あのアパートにいたんです」
「……え?どういうことですか?」
小石川には意味がわからなかった。しかし、立花の母親は続けた。
「……実はですね、あの子……妊娠していたんです」
「え?」
あっけに取られた。そして聞いた。
「それは……誰の子ですか?」
立花の母親は答えた。
ピックアップ記事【2025/04/26】
掲載サイト追加【2025/04/26】
それではまた明日、ふわふわアンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

