未分類管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【65日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

彼女の提案を聞いて数人の女子生徒に囲まれた65日目。
「へぇー、これが、噂の都市伝説なんだね」
「ああ、そうだな、、」
七瀬が興味深そうに聞いてくるので、俺は適当に答えた。
『学校の怪談・七つ目 ~トイレの花子さんの呪い?~』画面には、そのタイトルが映し出されていた。
「ねえ、怖いから、そろそろ消そうよ、、」
七瀬が顔を強張らせながら言った。
「別に、怖がらなくても大丈夫だ、これは、ただの作り話だからな、、」
俺は笑いながら言う。
「そうかもしれないけど、そういう問題じゃないの、ほら、もう消すよ?いいよね?」
七瀬がリモコンを手に取って、テレビを消そうとする。
「あ、待ってくれ、もうすぐ、七つ目の話が、、」
しかし、俺の言葉を聞き入れる様子もなく、彼女は電源ボタンに手をかけた。
68日目。
「おや?そこにいる君は、もしや、転校生かな?」

 

 

ピックアップ記事【2023/06/05】

コンパイルの偉い人「近いうちにぷよぷよランドを作る。世界的なテーマパークにしたい」フンス – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】澤村拓一さん、見た目が怖い – ふわふぁンテナ(ω)

チョコプラ「オリラジ中田はいま喧嘩したい時期なだけ、深い考えなんかない」 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】定食屋でこういう若干ふざけたカツ丼が出てきたらどうする? – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/05

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました