管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【275日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

で、このスタンスが伝わればよかったのか、ここ数日の間はともかく今日を含めた24日は基本的にスケアクロウは来なくなりました! うん、これでちょっとはましになってくるのかな? あ、いやでもこれまだ終わりのイベントじゃないや。『担当兵』っていうのが何体もいるから……。うーん、やっぱりまだ油断できないのです! あ!? そういえば1月も半ばなのに雪山とか氷原とか全然見てないなって思ってたんだけど……もしかしてこれってあれですかぁ……? 冷人が出る街以外で行動できる温度、雪が積もってないって事じゃないですよね! 1月25日までイベントが存在しなくて、26日にイベントページの仕様が変わるからその前のこの2日間に1回目、2回目のクエストが達成出来るようにしてあるとか、そんな理由だったりとか……しませんねぇ。いやまあでも雪山はきっとあるでしょ! うんあるといいなぁ? 278日目まであと10日くらいになったところで、やっと担当兵が3人目になりました。ふむふむ? クエスト。雪に閉ざされし町の前に張られた魔獣は「衛士長ゴートランド、女王ステラ」です。外見の情報は以下の通り……って待って待って待ってー! もう一匹の担当って異民族スカウトじゃありませんでした??? そうかぁそういう事ですか! 納得いきませんが納得もできちゃったよ! そしてもう1匹のゴートランドさんについては……なるほど、これイベントの担当を全部倒せってことかぁ!

 

 

ピックアップ記事【2024/01/01】

【朗報】スーパーマリオオデッセイにうつ病を改善する効果がはっけされる – ふわふぁンテナ(ω)

【暴れる子】なぜ小学校で増えているのか? – ふわふぁンテナ(ω)

バイクの装備金掛かりすぎワロタ – ふわふぁンテナ(ω)

プラモデラー、遂に公式を超える – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/01

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました