管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【8日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

眠いよ寒いよ8日目。

「…………」

寝ぼけ眼で、俺はベッドから上半身を起こした。…………。

ああ……。そういえば昨日は夜遅くまで、この世界の歴史書を読んでたんだっけか。……ふわあ~ぁと大きなあくびを一つして、目をこ

「……おはようございます、ご主人様」

「うぉ!?」

突然、耳元に囁き声が聞こえてきて、思わず飛び上がった。振り返るとそこには、いつの間にやら部屋の隅っこに移動していたルリアがいた。

「お、おはよう……」

「はい! おはようございます!」

元気よく返事をする。

「……って、お前、そこで何やってんの?」

「はい? 何と言われましても……」

ルリアはきょとんとした表情で俺を見つめる。

「私はここですけど」

「いや、だからさ」

「はい?」

小首を傾げる仕草がとても可愛らしいのだが、そんなことを言っている場合ではない。

「なんでそんなところにいるんだよ」

彼女は、なぜか部屋の片隅にある椅子の上にちょこんと座っていたのだ。

「えっとですねー」

ちょっと困

「だってここのほうが、いつでもすぐにご主人様にお会いできるんですもの!」

笑顔で答える少女の言葉の意味がよく理解できずに、一瞬思考停止してしまう。

いつでもすぐに会える? いつでもすぐ会うことができるってことだろうか。

それはつまり、朝起きたときとか、夜眠る前にとか

「はい!」

「心を読むな!」

まったく油断も隙もない。

「でもほら、こうしておけば私がどこにいるのか一目瞭然ですし!」

「そりゃまあ確かにそうだけど……」

「それに私、ご主人様のお役に立ちたいんです!」

 

 

ピックアップ記事【2023/04/09】

新入社員(あれ、、、定時なのに誰も帰ろうとしないぞ😰) – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】サトシさん、引退記念に歴代ヒロインをとっかえひっかえ – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ドラマの3大死因wwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

陰謀論?政府がヘルメット義務化を推進する理由とは!? – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】イスラム教の儀式に乱入してしまったニャンカスの末路… – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/09

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました