管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【187日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

粒あん饅頭187日目。
「粒あん饅頭187日目」
ああ~!ついに明日だ~!彼女と会えるのは!楽しみだなあ~☆この半年以上、お互いに一生懸命仕事をしてきたしお互いを理解して前よりもずっと好きになれたんだと思います。というか、だから今よりもっともっとラブラブになりたいっていうか……。僕のほうはホントに彼女に夢中だし、彼女のほうも実は僕に夢中だったりするのです!!だって……お互い相手のことをよく知らない時期から惹かれあえたなんて、それはもう運命だったと思わずにはいられない。
キムチ188日目。
「キムチ188日目」
ああ!僕は一体何を考えているのだろう……。最近の僕は自分が女の子として彼女に出会っていたことを微塵も覚えていなくて(というかその時の記憶がまったくといっていいほど残っていない)、やっぱり最初はちゃんと意識して恋愛していたんだろうけど?たぶん僕がそういう状況だったから彼女も僕に自分の思いを告白してくれたのだと思うしそれは僕が彼女のことを彼女に話そうとしたのと同じようにね。お互いに不思議な状況でお互い惹かれあった者同士っていうのは、お互いのことを意識しすぎたらダメなんです!!逆に意識しなさすぎもいけないのでしょうが。でも、とにかく明日は明日の風が吹くものだしね!(←おおげさ)
冷やしたぬき180日目。
「冷やしたぬき189日目」
ああ~!またいつものように同じことの繰り返しだあああ~。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/05】

深津絵里(50)圧倒的な美しさ – ふわふぁンテナ(ω)

細川成也(24) .339 5本 27打点 OPS.921 BABIP.442 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】呪術廻戦、主人公が登場したのに全く盛り上がらないWMWMWMWMWMWMWMWMWM – ふわふぁンテナ(ω)

伊藤将司(神) 10勝5敗 防御率2.31 3完投 WHIP0.95 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/05

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました