管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【391日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

お祭りがおわって391日が経った。
ある日突然、友人である巫女子ちゃんが家を訪ねてくる。そして質問されるのだ……
「みいこちゃんは自分が餌だと思ってるの?」って。
思わず顔を上げると「おやつくれる?」って微笑む巫女子ちゃんがいた。別にそういうことしようと思ってたわけじゃないけど……。
でも、いいよ?と私はそう答えていた……。
え?なんで?って聞かれたから、私は答える。
だって、餌は私だもん♡と。
え?なんでそんなことするの?って聞かれたから、私は答える。
だって、友人を喜ばせるためだもん♡と。
じゃあ友人だったら誰でもよかったの?って聞かれたから、私は答える。
うん♡と。
「みいこちゃん」って巫女子ちゃんが私を呼ぶ。
でもそれは、餌をくれる時に使う言葉だ……。だから私は「えへ……♡」と笑う。
そして今日もまた、餌の時間が始まる……。
え?なんでそんなことするのって聞かれたら、私はこう答える。
だって、友人を喜ばせるためだもん♡と。
え?なんでそんなことするのって聞かれたから、私はこう答える。
うん♡と。
「みいこちゃん」って巫女子ちゃんが私を呼ぶ。でもそれは餌をくれる時に使う言葉だ……。だから私は「えへ……♡」と笑う。
そして今日もまた、餌の時間が始まる……。
じゃあ私じゃなくても良かったんだね?って聞かれたから、私は答える。

 

 

ピックアップ記事【2024/04/27】

パ・リーグ F 9-0 B [4/27] オリックス勝率5割逆戻り…2年ぶり先発の椋木蓮「チームに勢いをつける投球ができなかった」 – ふわふぁンテナ(ω)

【超悲報】ワイ新入社員、総務に配属になりそうww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/04/27】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました