管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【151日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

おにぎり151日目。
ここ数日、雨模様でやきもきすることもあったけれど、今日は晴れ。「晴れ」という予報は本当だった。ただし気温が低い。寒いの大キライです! 今日は月曜日だったので、研究室で会議があった。おにぎりを作っていくつもりだったのだが、具になるものを家に忘れてきたのでおにぎりを作ることができなかった。困ったな〜と思いながら学校に到着してしまうものだからついつい「しょうがないか〜」とおにぎりを作らずに
「今日はおにぎりを作るのを忘れてしまったな」
と、学長に正直に報告してしまう。そして学長は
「おにぎり?ああ、なんだね!」
と答えたので僕は心の中でガッツポーズ。これで堂々と家で具がなくても作れるのである!(別に学内で学食があるので本当はおにぎりを作りたくなかったわけではなくて、単に気が抜けてしまって作りたかったことを忘れてしまっただけなのだ)
ところがである……。講義終了と同時に雨が降りだした! ああ
「ああ 降ってきちゃったな〜、家に帰れないよな〜」とひとりごちながら廊下に出て外を眺めた。昨日と同じ通り雨、「降るなら明日か明後日、涼しくなってからにしてほしいなあ」と思いながらぼんやりと廊下に突っ立っていると……突然僕の頬に滴があたりはじめてきた! 雨がついに降ってきたのだ。僕は「ああ、神様」とかいった祈りの言葉を呟きつつ天には祈ったもののすぐにその
「神さま」
から返事が返ってくる。「明日は今日よりもっと雨がひどくなる、きっと降っても通り雨程度だよ!」と。それを聞いた途端、僕は気が動転してしまい、まだ少し猶予があるからとおにぎりを作るのはやめて、あわてて家路に急ぐことにしたのだった! そして帰宅し、玄関ドアを開けた途端「あああ……降ってきたか……!!」となりつつ傘を取りに家に入ったのだ。ああ。

 

 

ピックアップ記事【2023/08/30】

【画像】浅草花やしきさん、とんでもないコラボを開催してしまうw – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】トンキンさん、数十人が走っただけで、みんな雪崩のように走ってしまうwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【世界が衝撃】中国「若者失業率20%超え」、それよりも大きな問題が… – ふわふぁンテナ(ω)

このスペックでマッチングアプリいけるか? – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/08/30

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました