管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【84日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

サイト登録お気軽に連絡ください84日目。
「うわあああああっ!!、リオ……、リオッ!!」
「あああ、ああ、ああああ、」と悲鳴を上げ続ける、少女の姿をした精霊に向かって、「おい!」
「なんだよ、リオ、お前……、リオ、だろ?、そうだよな、だって、そうじゃなかったら」
「リオ、リオ、なのですね、あなたは、本当に、リオ、リオなんですか?、ねぇ、答えて、下さい」
必死の形相で訴えかけてくる二人の声を、リオは、ただ、呆然と聞き続けていた。
すると――
「なあ!なあってば!!」「ねえ、リオッ!?」、リオの沈黙に耐えかねたのか、二人はリオの名を呼び続け
「あ――」
そこで、リオはようやく我に返った、がしかし、今さら自分がリオであることを告げることに意味はない。なぜならそれは事実
「リオ!」「リオ、」と再び声をかけてきた二人に対し――、リオは「違う、私は貴方達を知らない、貴方達は誰ですか?ここはどこ?」、と言い放った。
「ぇ……?」「ぅ……、ぁ……、ぁ、……、ぁあ、ぁあ、あ」と、リオの言葉を聞いて絶句する二人。すると――
「っ!、ぁ、あ!、あ!あ!あ!、あ、あ、あ、あ」、今度はリオの顔を見て、急に激しく取り乱し始めた。まるで何かを恐れているかのように……
「ぁ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ」、それを見た直後、 ドクン…………、瞬間、心臓が大きく脈打った、と思う間もなく、次の瞬間にはもうリオ 、いや……リオだったはずのそれは動き出していた。
それは
「ぁあ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ」
と呟きながら歩き出し、目の前にいるルウとア に近づいていく。
それは
「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ」
「ひっ」「っ、っ」と後退りながらそれを見る二人の顔をまじまじと見て
「ぁ、ぁ、ぁぁ、ぁぁ、ぁぁぁ、ぁぁぁぁ」
次の瞬間
「……………………」ニヤリ……、不気味な笑みを浮かべた、か
「やめ、止めてくださいっ、来ない、っ、いでぇっ」、と懇願しながら地面に這いつくばる男の髪を掴んで持ち上げ、そのまま何度も顔面を地面へ叩きつけると、さらに男は「や、めてぇっ、助け、ぎゃ、ぐ、ごぉ、ぼぉぇえぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!」大量の血を吹き出して死んだ、だがその男を殺したあとも止まらず次々と男たちを殺していき最後は残った女を殺すため女の傍へ歩み寄っていきそして女の前に立つ
「ひ、ぃ、い、嫌、お願い、殺さない、い、痛いの、もう、許して、、許して、、くださ、、いっ、許して、、ください、、お、ね、が、、、、、、え、、、、お、、、お、、、、、、」、と涙目になり命乞いをする女だったがそれも叶わず無惨にも首を切り裂かれて殺された だがこの地獄はまだ終わらなかった何故ならこの後、生き残った女たちを一人、また、ひとり、殺していったからだ。そして全ての人間を殺し終えた
「フゥ~」と満足そうな顔で大きく息をつくと身体がどんどん縮まり始めたと同時に身体中に激し痛みを感じて苦しみ出したかと思えば一気に全身が光に包まれていきやがて光が収まった頃には完全に元の姿に戻っていた。
それから数分後、俺の視界は闇
「ん?」と不思議に思い俺は起き上がり周囲を確認するが、そこは見慣れた自室、俺の部屋であった。
どうやら俺は夢を見ていたらしい。それにしても随分酷い悪夢をみたものだ、あの精霊の少女の怯えたような泣き叫ぶ声や、もう一人の少女の困惑
「なんつーリアルな……まあいいか」と思い俺はベッドから降りようと体を動かすと妙な違和感を感じた。そして俺は視線を下に向けると驚愕した。なんと俺は全裸で寝ていたのだ、おまけに汗で服がビショ濡れになっていたのだ、そこで、ようやく俺は全て思い出し
「うわ最悪だ……、風呂入ってこよ……」
そう独り言を言い、浴室へと向かった、のだが―――、そこで俺はさらなる悲劇に見舞われた。
それは、俺が起きてから少し経った時のこと、、突然、浴槽のお湯の温度を確かめるために蛇口を捻ったら勢いよくお湯
「な、何これ……、熱すぎ、じゃない?、ちょっと、待っ、」
と声を出した、直後、、お湯が大量に溢れ出てきた、しかもそれだけではないお湯の量だけでなく温度までも異常すぎる程に高くなり――、結果、「ちょ、あ、ああああ、ああああああ、ああ、あ、あ、あ、、ああああ、、ああああ、、ああああ、ああああ、、ああ、、あ、、ああ、、、ああ、、、、、ああああ、ああ、あ、、、、、ああ、、ああ、熱い、ああ、、あつい、、あつ、ああ、、ああああ、、あ、、ああ」と、絶叫と共に、、少女は、一瞬にして炎に焼かれ、絶命、した、、 

 

 

ピックアップ記事【2023/06/24】

駐日英国大使館で大爆笑!安村さんが披露した全裸ネタとは!? – ふわふぁンテナ(ω)

【阪神】横浜に「0-2」で完封負け4連敗! ゲーム差0.5 おーん – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】渡部、女性をナンパしたゲスいLINEが流出wwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

衝撃の映像が公開される・・・孫娘を連れ去られる高齢女性の悲劇とは… – ふわふぁンテナ(ω)

【オオタニサン】大谷翔平 25号豪快ホームラン! 日米通算200本塁打 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/24

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました