管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【325日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

面白い答えに期待するよ。
じゃあとりあえず、聞くしかないか……? いや。わたしはまだ何も言われちゃいないのにもう先回りして質問なんてしたりしないつもりだ……巫女子ちゃんの意図は不明だ。いや?意図というよりは思想だな……だってわたしにはその思想が正しいのか間違っているのかさっぱり理解できないもんでさ。それと言うのも彼女ってのが良く分からなすぎるからなんだけどでもわたしの感性が普通ではないってのは自覚してるからそれに付いては驚かないとして?それでもなお分からないってのはどうしたことだろうね……? 多分わたしが普段他人に対するスタンスってのをそもそも取ってないからだからこんなに解らないのか……?他人は他人とか個人主義を自称してるからそのくせその実自分が何より大事でそうでない振りをしているけど本当は誰より自分が大好きなんだよ?わたしはさ、そこいらの人間とは作りからして違うはずだったんだがなぁ……価値観が違ってたとしても逆立ちすれば行動原理や思想まで全く同じのはずってことだろ?でも違うからさ。何がって言うのもわからないけどやっぱり倫理観が大分異なるってのは致命的だろ。だからこそわたしと巫女子ちゃんの出会いが今までなかったわけだってのはこれは揺るぎないことなんだぜ!?だからわたしだってお前みたいに同じことしか喋らない奴なら他と一緒のはずなのに何を勘違いしちゃったかな……? ……まぁ、哲学問答かましてる場合じゃないよねって!とにかく話を前に進めないと。ちゃんとわたしの回答も考えてあるんだぜ?こんな特殊な状況下であるかこそできる『確かに』って感じの台詞を考えてあんだよわたしは……何ていうの?これに失敗でもしたら巫女子ちゃん絶対怒るよなって覚悟がちょっとあったりした……。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/20】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/02/20

抱きしめタイムズ – ふわふぁンテナ(ω)

筋トレまとめ速報 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました