管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【365日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんのご飯って何だったんだろう?
って。
いやまぁたぶんあれだよ?巫女子ちゃんにとってのご飯は結局わたしたちにとっては冗談でしかないみたいなそういうあれなんでしょうけれど……いや~、さすがって言うか巫女子ちゃんはもうどうしようもないお子様だよね!巫女子ちゃんがずっとそんな感じだったらわたしもずっと安心できるんだろうな~!
「いやでも……。」
ってわたしが思ったところで、わたしは思うのです。
「それってなんかつまらないな!」って。だって巫女子ちゃんがわたしと一緒にいて楽しいって思ってくれること以上に嬉しいことってないんだもん!だからわたしは思ってます!巫女子ちゃんにはいつまでもこのままでいてほしいなぁ~って。そうすればわたしはいつもどきどきできる!巫女子ちゃんにもっとどきどきさせられるかもしれないから……! わたしが見たい景色ってたぶんそういうものなんだよね! それは確かにきっと本当にちょっとしたことなのかもしれないんだけれどさ。でもどんな些細なことだって、他の人からすれば貴重なものだったりするんだよ? だから一緒にいるだけで嬉しくてドキドキするんだったらそれがいいって思うんだ~!えへへ、だからこれからもずっと一緒にいようねってことなのです……! 3
「みいこちゃんはさ?」
って、巫女子ちゃん。
「今日は暇?」って、ちょっとイタズラ顔で。それにわたしは慌ててしまうわけですよ。うぁ~!しどろもどろしながらなんとかして良いところを見せようとするわけなんだけれど、どんなにがんばっても「暇なの!」とか「これから何するの?」みたいなことを言うと、ただの痛い子になっちゃうので……。
「え~っと……。」
って、わたしは口ごもるのです。

 

 

ピックアップ記事【2024/04/01】

【急募】Yahoo!ニュースの就活記事に現れる氷河期自分語りおじさんの対処法 – ふわふぁンテナ(ω)

【食べ物】「日本最高!」 アメリカ人がコスパに驚き 「6ドルなんて信じられない」食べ物とは – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/04/01

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました