管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【308日目】

X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんの視線をよく見る。
そうするとついつい確かめてしまうんだけど、巫女子ちゃんからはわたしを見下してるような雰囲気は感じられなかった。わたしの言い方に気を悪くしたわけでもないようだったし。どちらかというと何かを考えてる顔で、視線自体は相変わらずどこかおぼつかないけれど。
とするとハッタリなのかな……あれ。わざわざわたしをここに呼んだわけだからそこまで考えてなかったわけはないと思うけど……わからないなぁ……やっぱり見くびられてるのかな……? ってそれは今どうでもいいんだよ! そんな自嘲につい力が入ってしまった。いけないね。手元の資料を一通り眺め直して冷静さを回復してみる。ちょうどこの二枚にも書いてあった通りだね。読み違いをしていたんだからもう一度しっかり確かめておかなくちゃ……気が済まないねこれはさ……。
巫女子ちゃんは相変わらず何か考えているような顔をしているものの、それ以上のアクションを起こさないのはつまりそういうわけなんだろうと自分の中で結論付けることにする。さて前置きはここまでかな?「でさ」とだけわたしは続けてその先を口にした。「この事件のどこまでがわたしの日常でどこからがそうでないのかハッキリさせてくれないかな?」
答えはわかりきってるような事だけどね……。「警察だって馬鹿じゃないんだから聞き込みくらいしてんでしょ?」
巫女子ちゃんがこくんと頷くのを確認して続ける私。これでやっと本題に来られたわけだよ……まみあね事件のこととかな。もちろんここで終わらせないけどさ……ふふふふふ……いや終わりそうだけどさ。
一度下を向き、その後顔を上げて目の前の人物を正面から見るわたしである。多分巫女子ちゃんもそうなんじゃないかなって思うしそうだと思うんだけど、わたしとこの娘がお互いの印象考えてなかった。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/03】

【悲報】海猿の原作者にクズなのを暴露された伊藤英明さん「安倍晋三先生の政治思想に憧れていたし生まれた息子も抱いて頂いた」 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】鈴木福、激変 – ふわふぁンテナ(ω)

【イーロン・マスク】が宣伝する「やせ薬」が大人気⁉ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/03

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました