管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【346日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃん「」
わたしには巫女子ちゃんの言ったことが聞こえなかった。だからなんて言ったのかは聞き返えそうと思ったんだけど巫女子ちゃんの姿はそこになかった。
何だか寝ぼけていたのかな、それともお酒でも飲んでたのかなぁ?そんな気もするけど結局そのどっちも飲んではいなかったはずだから単純に調子が悪かっただけかもしれないね……?きっとそれでちょっと判断力が鈍ってたんだ。
これはその後の話なんだけれどもそれからわたしは部屋に戻りよく考えてみたのだけれど、その時の祭りのような楽しいことは何だってすぐに終わってしまって本当に楽しいのって本当はもう二度とやってはこないものなんだとようやく気付いたんだよ! そこまで高尚なことがわたしに分かるのに一体どれだけの時間が掛かったんだろう?まぁだけど巫女子ちゃんのことをぼーっと考えながらス~ハ~ハァしちゃいたくなるくらいの時間があったおかげで自分自身について気が付くことができたんだから良しとするかな~!うひゃひゃん? んでそういえば続きなんだけど、もうそろそろ終わりにしてもいーいよ!とか言ってもそんなわけにはいかないのでちゃんと話を続けるんだけどさ。巫女子ちゃんには結局何も言えずに終わってしまった話だったんだけれども、でもわたしは巫女子ちゃんの浴衣姿をまた見たいな~とかそんなことを思ったりはするのです。
だから、まぁ。
巫女子ちゃんがわたしの話をちゃんと聞いてくれて理解してくれて、そしてもしもそれがわたしにとってとても楽しいことならば……。
きっとわたしはまた巫女子ちゃんばかりに面白おかしい話をするのだろうと思う! そしてそれを聞く巫女子ちゃんもきっと、それを楽しいと感じてくれるに違いないとわたしは思うのだ! そうであって欲しいしそうであってくれなきゃ困るよ~!

 

 

ピックアップ記事【2024/03/12】

HIKAKINさん、登録者1300万人突破!! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/12

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました