管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【417日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

反論を聞く。
「悪いのは犯人じゃなくて、みいこさんを殺したやつなんだ」
「……吸血鬼でしょ?」
「吸血鬼も悪いね」僕は頷く。「でも一番の悪者は吸血鬼じゃなくてみいこさんを殺した犯人なんだ。だってもしみいこさんが生きている間にきちんと退治することができていたら、そもそも誰も死ななかったはずなんだから」
そうだねと言って弓塚は目を軽く閉じた。太陽はすでに空高く昇っていて、雲一つない空を彼女に提供していた。風のない暖かな午後。太陽の角度からすれば時刻は昼を少し過ぎたぐらいだろうか。
「でも今はちょっと吸血鬼のこと忘れてくれないかな」と僕は言った。今からとても不謹慎なこと言うから、とも言った。
「……何かしら?」
「飛び降りてみて」
は?と弓塚は間の抜けた声を出すが、僕は同じぐらい間の抜けた顔をして「だから」と言うことにした。「ここから飛び降りてみて」
2 弓塚さつきの冒険 The Encounter of the Vampire “Absentia”
「吸血鬼退治の組織を作るんだ」と秋野くんは言った。
「うん、さっき聞いたよ」と私が答えると、彼は「でさ」と言ってから少し口ごもってから続けた。「弓塚に手伝ってもらえないかと思って」
私は彼のその申し出にどう答えようかと迷ったが、でもそもそも最初から私の答えは決まっているようなものだったのでそれをそのまま言うことにした。
「いやよ」
どうして?と彼は聞く。

 

 

ピックアップ記事【2024/05/23】

中国の山ガール、一線を超える – ふわふぁンテナ(ω)

アイドルさん、水着の撮影でおっさんにガン見されて露骨に嫌そうな顔をする – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/05/23】

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました