管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【441日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

なんでだろう?
自分でもよく分からない。
でも、何となく秘密にしておきたい─そんな気がしたんだ。みいこちゃんは不満そうだったが「分かった」と言って頷いてくれた。
僕は席を立って財布から百円玉をみいこちゃんに手渡す。巫女子ちゃんにはまた今度おごるとしよう。
「じゃあね」と僕は言った。
またね、と二人は言ってくれたのでちょっと嬉しかった。
僕が思うに二人は友達が少ないようだから、僕とはまた会いたいと思ってくれたのかもしれない。
* * *
5.小竹田吉哉という男 1高校で図書委員会に所属している小竹田吉哉という─珍しい名前の彼は、同級生の間ではガリ勉君と呼ばれて一目置かれていた。実際に彼は校内テストでも良い成績を修めているようだったし、教師からも一目置かれていたようだったから僕なんかとは全然違う種類の人間なわけだけど、僕の数少ない友人の中に彼も含まれているわけだった。
ちなみにもう一人の友人というのが矢川である。もっとも最近はあまり会っていないが……。
僕と小竹田の付き合いは小学校の頃から続いているが、なぜ小竹田が僕に関わってくるのかという理由は実のところ僕もよく分かっていない。
何となく気が合ってお互いに長いこと友達付き合いしているわけだが─まあ、大事なことではないのかもしれない。
* * *
5.小竹田吉哉という男 2今回起こっている事件のようなものを今まで経験してきたかどうかを彼に訊いてみたところ「ない」という返事が返ってきた。考えてみれば納得のいくことだ。誰でもいいことをされれば腹が立つし─それが悪いことならますます怒るだろう。

 

 

ピックアップ記事【2024/06/16】

立浪和義さん、2年かけて10人近くドラフトで二遊間集めた結果w – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/06/16】

 

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました