管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【336日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんに口布咥えさせてやるぜ。
これは戦略的、優雅さを求めた行為で意味なんかはありません。異論は受け付けるぜ?お前がしたことをそのままやり返したところでそれはフェアじゃないからな?いやお前がわたしに何かフェアであるような行為でやり返してくることなんてあるわけねぇだろとは思うんだけども! やっぱりやられるよりもやる方がすっきりするというもので、この選択を取るならば巫女子を困らすのが一番……みたいな思考が働いたりしただけだよね。これでお前も困ってくれるっていうわたしの思いどおりになっちまえ~!とまぁそんな浅ましい計算が働いたってことで。ああそうだよそれでもわたしを嫌いになったりはしないだろうなっていうのも信じてる!信じた上でお前になんかしてやるもんねーんだ! へへえーそう来たかって言わせてみせるからな……!!みくびるなよ巫女子ちゃん。わたしを誰だと思ってるのだね?そこまでお花畑な考えは持ってないわけでございますからっ! とか言いながらお前に嫌わ……いやいや違うわ!!もっとすごい発想を期待してたぜ巫女子ちゃんにも!?わたしと一緒にいて良かったって言って欲しかったのかわたしは……?そういう話ですねこれは。そのくらいのことは考えとけって話ですよ全くよぅ!巫女子ちゃんの中でわたしの存在は大きなものではなかったんだねみたいなショック受ける感じのことを考えていたんじゃないかと思うんですけどどうよ!?どうなんだよ巫女子ちゃん! 全然平気そうじゃーないか……!僕はもう知らないですよみたいな風にぴんと胸を張ってなんか余裕みたいで腹立つなーおい……。なぜそこで当たり前のようにそういうこと言えるんだ……?それとも何、お前としてはこの選択肢はこうなんだから当然の話だってことなのかね?なるほどなるほど実に不愉快ですな……!

 

 

ピックアップ記事【2024/03/02】

【イーロン・マスク】OpenAIとアルトマンCEOを提訴 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】元タレントの松本人志さんの過去発言、読むのがつらい – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】Nintendo Switch2は約7万円の予定と発表される – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/02

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました