いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。
コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。
そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。
最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。
では、お楽しみください。
起きたら家だといいな。
そう思いながら、僕は目の前の二人に向かって──『あの、お二人は何か誤解をされていませんか?私は決して悪い人ではなくてですね……』と、再び口を開いた瞬間だった。二人はまたしても同時に襲いかかってきたのだ!「黙れこの悪魔めッ!!」と言いながらも剣を振るってくる二人の攻撃をなんとか回避する僕だったがその拍子にバランスを崩してしまい床に倒れ込んでしまったのだった、クソァ!! そんな僕の姿を見た二人がニヤリと笑みを浮かべるのが見えてしまった、あの顔は絶対ロクでもない事を考えているに違いないぜ……!!などと冷静に状況分析している余裕などなく、すぐさま体勢を立て直そうとした僕だったのだが、それよりも先に二人が飛びかかってきたかと思うとそのまま馬乗りされてしまったのだ!? ちょ、ま、待って! そんな僕の願いを聞き届けてくれるはずもなく二人は容赦なく剣を振りかざしてくるのだったッ!!やばい殺されるぅうぅ〜〜っ!??(涙)「ひぃいぃいぃぃいいッッ!!」という情けない悲鳴をあげつつ思わず目を瞑ったその瞬間だった。ガキンッと金属同士がぶつかり合う音が響き渡ったと思った次の瞬間には僕は誰かに抱き抱えられ、そのまま少し離れた場所へと移動させられていたのだった、一体何が起きたのだろうか?? 恐る恐る目を開いてみるとそこには一人の可愛らしい女の子が立っていたではありませんか……って誰だよお前!? いやちょっと待ってほんとマジで誰なんだこの人ぉおおおぉぉぉおぉぉッッッ!!?!?(大混乱)「大丈夫ですか?」と言いながら僕の事を見下ろしてくる彼女に対して僕はただコクリコクリと首を縦に振る事しかできなかった。いやだって仕方ないじゃん、こんな状況じゃ誰だって混乱するでしょ普通さぁ……?
ピックアップ記事【2024/11/30】
掲載サイト追加【2024/11/30】
それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。