管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【70日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

安藤陽奈と通過と70日目。
「うわぁ、懐かしい、これ、小学生の時に書いたやつですよ」
「へぇー、そうなんですね、、」
「えっ?あっ、ごめんなさい、つい懐かしくて、、」
「大丈夫ですよ、私にも覚えがあるの」
「そっか、それは良かった、、」
「うん、これからよろしくね、水無川さん」
「うむ、これから楽しくなりそうじゃのう」
「そうね、私も楽しみよ」
「はい、こちらこそ、よろしくお願いしますね」
「では、早速だが、我と共に来てもらうぞ」
「えっ?どこに行くのよ、、」
「屋上だ、そこで、我の力を見せてやろう」
「えっ、ちょ、まっ、待ってよ、、」
「ふふ、大丈夫よ、きっと気に入るから」
「そうよ、だから安心して」
「いやいや、そういう問題じゃないから!ねえ、聞いてる!?」
「さて、今日は何をして遊びましょうかね?」
「ふっ、ならば、久しぶりにアレをやるか?」
「いいわよ、負けないから」
「望むところだな」
――
――
「……」
テレビ画面には、「つづく」の文字が表示されていて、そこで物語は終わってしまった。
「続きが気になるな、、」
俺は一人、ポツリと呟いた。
すると、彼女は、優しく微笑んで言った。
「今日はこれくらいにしておきましょうか?」
「あぁ、すまないな、いつも付き合ってもらって、、」
「そんなことありませんわ、だって、楽しいですもの」
「なら、よかった、、」
「はい♪明日もまた」

 

 

ピックアップ記事【2023/06/10】

ナニワ金融道とか言う漫画、面白すぎる – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】歴代プリキュア、体格差がありすぎる – ふわふぁンテナ(ω)

また問題発生・・・マイナンバーカードで他人の年金記録が閲覧可能にwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/10

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました