管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【60日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

物語に触れる60日目。
あなたは、どんな人生を送りたいですか? その答えを聞かせてください。
もし、まだ決めていないというのであれば、ぜひ、考えてみましょう。
自分が何をしたいのか、何になりたいのか、どう生きたいか。
それが、あなたの未来を決めることになるはずです。
「いやぁ、まさか、この私が、こんな場所に呼び出されることになるとは、思いもしなかったよねぇ、、」
放課後、誰もいない空き教室の中で、一人の少女が嬉々として言った。
その手には、一枚の紙切れが握られている。
「それにしても、書いてある内容が、いかにも怪しいんだけど、、」
彼女は、そこに書かれている文字に目を落としてから、不安げに眉根を寄せた。
『悩みがある人は、下記の電話番号まで連絡をください』
そこには、たったそれだけの文字しか書かれていなかった。
しかも、それは、手書きではなく、パソコンで打ち出されたもののようである。
――果たして、これは本物なのか、それとも偽物なのか、、。
「まあ、どちらにせよ、試してみるしかないか、、」
独り言のように呟いて、その番号に電話をかけた。
プルルルッ、プルルルッ…………ガチャ、
『はい、もしもし、こちら、総合相談センターです』
しばらくコール音が続いた後、受話器の向こうから女性の声が聞こえてきた。
――なんか、思っていたより普通だ、、。
そのことを残念に思ってしまう自分を自覚しつつ、少女は用件を伝えることにした。
「えっと、その、私は、水無川 彩乃っていうんですけど、、」
「えー、まず初めに言っておきますが、あなたは既に、深刻な問題を抱えている状態です」
「え、そ、そうなんですか?」
少女は、驚いた。

 

 

ピックアップ記事【2023/05/31】

なぜ昔のオタクは「ゴザル」とか「~殿」とか武士喋りのイメージなんやろ – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】アフリカ最貧国の動画、日本人のコメントだけが酷すぎるwwww – ふわふぁンテナ(ω)

スラムダンクの新たな世界へ誘う楽曲!全29曲を収録した「THE FIRST SLAM DUNK」サントラ本日発売! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/31

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました