管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【14日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

14日目だって! 1300アクセスもありがと!
1日に最高500ってことだから、だいたい50人に1人が見てたってことだね。ありがたい! ちなみに、第6章は『518話』からスタートです。
第7章は『519話』からで、第8章のプロローグも入ってます。
第9章は『520話』からなので、そこから読むと「このお話はなんの話?」となって混乱すると思います。
ごめんなさい……。
でも第10章からは普通に読み進められるはずです。
「さすがにそれはないだろ」という長さになってきました。(自分で書いていて)
まだ半分くらいあるんですけど……
そして、第4部の連載を始めようと思っています。
(今、書いているところ)
タイトルは【異世界帰りの勇者は平穏な日々を送りたい】です
「あー、タイトル変わってる!」となるかと思いますが、ご安心ください。
(あらすじは変わるかもしれませんが)内容は同じです。
あとは、どの話数からスタートするのか決めないといけません。
今のところ候補はあるのですが、それについてはまた後ほど発表します。
ということで、
「第2回カクヨムWeb小説コンテスト」の中間結果が発表されました。
前回に引き続き上位には入れませんでした。
でも前回より順位が上がっています。
(前回は中間圏外だったのですが、今回は30位内に入っていました)
これも皆様のおかげです。
ありがとうございます

 

 

ピックアップ記事【2023/04/15】

聖書買おうと思うんやが🥺 – ふわふぁンテナ(ω)

シューティングゲーム『メタルスラッグ』の背景に隠された意外なトリビア – ふわふぁンテナ(ω)

長財布と二つ折り財布、財布選びに迷ってるンゴwww – ふわふぁンテナ(ω)

【なんj 春のデ部】 太った原因とコレ爆食いして太ったって食べ物上げてけ – ふわふぁンテナ(ω)

ハヤテのごとく!とかいう漫画wwwwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

コンビニ店員ワイ ポケカの件を聞いてくる人数え始める – ふわふぁンテナ(ω)

【急募】ブログで稼ぐ方法 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/15

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました