管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【326日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

覚悟を見せる。
うわぁ……人生の中でそんなことするのはこれが初めてだぞ。何の自慢にもならないんだけどさ。で、今さっき思いついたことって言うかまぁ現実逃避の一環ってことでもあるんだけどちょっと先のことにわたしは思いを馳せるのさ、いくらなんでもそんなことあるはずない!って思っている未来のことをこうやって具体的に思考の中でこちゃこちゃっといじくり回す行為を俗に現実逃避って言うんだけどさ? いやはや逃避と言うのは志学の道から外れていて不埒な行為だとは思ったんですがね……!我ながらすっごい無理矢理な手ではあるんだけど!ていうか普通に現実逃避よりも性質が悪いなこれは!? 人間なのに道から外れるとか矛盾してるだろ……?! いやもう気にしないでおこう。わたしの人生で初めての試みにはきっと挫折が付き物なのだろうそれを軽減するためにも今のうちに当たって砕けろ作戦で行くさ……というかこういう計画性のなさとか情熱的な身投げみたいな選択はやっぱりわたしらしさ満点だからな。いつものわたしと変わんなくてよかったよって……別に何かを成し遂げたことってあんまないけどな、大したことはしてないのによくそう言われるな。
ああ、今回の場合の言行不一致についてはどうするのかだって? そんなん言っても仕方ないだろここまで話が進んでるんだからもう止まることはできねぇや……これが現実なんですか。じゃあ責任取るしかないだろう責任って概念がわたしは好きだな! 行け行けわたしっ……! とか内心テンションで囃し立てているだけのわたしに一体何ができるって言うんだろうね……まったく情け無いったらないよ、ダメな奴だ。はいじゃあ行くからな?「じゃぁ次、巫女子ちゃんだぜ」ってね……もう。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/21】

【金融政策転換】4月に日銀が利上げをすると一体どうなるのか – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】馬鹿「ワンピースの覇気はいらねぇw」ロギアを食ったワイ「ほーいw(四皇に喧嘩を売る)」 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】太平洋戦争で日本が勝った世界線の地図 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/21

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました